じんじんきたきたポケモン日記

ポケモン関連の日記を書いているブログ

HUNTER×HUNTERの嘘バレ

連載再開したのもあって最近2ちゃんねるのハンタースレ見てるんですけど相変わらず嘘バレ考える人がいて面白いですね

本物か見分けがつかないくらいよくできている物や、明らかネタで書いている物に分かれますが

来週の嘘バレで

356 策士
ヒソカ「頭部が爆弾に!なるほどこれも嘘をついていない、ね」
必死に人形から攻撃をかわすヒソカ
ヒソカ「一つの能力をよく研究している、なら僕も、ドッキリテクスチャ」
蜘蛛のマークの入ったハンカチを取り出し背中に張り付ける
ヒソカ「団員同士のマジ切れ禁止。これでクロロは僕を攻撃できない」
無視して襲い掛かる人形たち
ヒソカ(馬鹿な!揉めたらコインのハズ・・・)

煽り 奇策通用せず・・・!

 

これ面白すぎません? 今月で1番笑った。過去のハンターであった話の内容も利用しててかなりよくできていると思います 

ヒソカ、ネット上のコラの相乗効果もあってネタ系のバレが映えますね

クロロも顔が変わりすぎてネタにされてますが、再開3話目くらいからだいぶ顔が戻ってきてる

ヒソカVSクロロ戦もうすぐ終わりそうですが、決着つかないで伸ばすパターンも今更あるんだろうか このままヒソカ負けたら本当にいいとこなしで終わってしまいますが