じんじんきたきたポケモン日記

ポケモン関連の日記を書いているブログ

Switch発売からポケモン対戦etc.

3月くらいからあまり触れていない()   ゼルダに始まり今もスプラに夢中な中

アニメサンムーンのたまってた録画20話分+映画見て来たらモチベ復活しました。

f:id:jinchan-poke:20170730152410j:plain  

幻じゃなくピカチュウなんだしレートで使わしてくれたっていいじゃない。。。

とりあえず余り今まであまり組んでこなかったステロ軸でパーティを作ろうと思いウツロイドを厳選 おくびょうA0めざ氷でるまでにめざ炎判定個体が1体もいなかったのでやっぱりめざ炎でA0狙うのは至難ってわかりました。

対戦環境ですが相変わらずミミッキュがほぼ入ってくるのは変わらない ウルトラサンムーンでこいつだけはうまいこと調整してくれませんかね