じんじんきたきたポケモン日記

ポケモン関連の日記を書いているブログ

サンムーン発売 ORASではレート2100は到達ならず

ついに明日サンムーン発売ですね

ORAS9月の最終S17で、ガルクレセサザン構築時のレート値2018から2074と最高レートは更新できたのですが、目標にした2100には至れなく少し心残りです。あと1勝で2100に上がる!みたいな惜しい所すら届かなかったのでSMでは目指したいですね

新作前で需要があるかわかりませんが、その時の構築記事を久しぶりに書こうかなと思います まとめとして作ったサイトが更新してなく折角なのでそちらに書くかもしれない

最終シーズン終わった後しばらく3DS本編のポケモン体験版まで触れていなく、情報もネタバレが怖くて公式サイトくらいしか見てないです 

なのでさっき新ポケモンアニメを見ましたが炎・ドラゴンのやつは存在すら知らなかった。てか日焼けしてるのはオーキド博士じゃなくていとこだったんですね

ORASの時は前日の22時半くらいにダウンロード版はプレイできたのでSMに向け全裸で待機中