じんじんきたきたポケモン日記

ポケモン関連の日記を書いているブログ

ポケモンスクラップ2016ナンバー入力、受け取り期限今日の正午までですよーっと

というわけで入力さぼってたのを全部登録してからポケモンの受け取りやらやってたら3時間くらいかかってしまった。

前回の2015のときは締め切りは確か深夜だったんですが、スクラップ番号入力で人が駆け込み、サーバー混雑して受け取れない人が出たみたいで2週間くらい期間延長になったんですよね。今回もなりそうな予感がしないでもない

サンムーンで個体値いじれるみたいなので大量に受け取った分、いろんな性格の3鳥が使えて今から期待してまする 数か月前に宅配で粘ったサンダー厳選の努力ががが

それともサンムーンで捕獲したポケモン限定だったりするんですかね。

ポケモンGOですが8月初週からやっと1レベ上がりました

f:id:jinchan-poke:20160831034358j:plain

最近個体値がすぐゲーム画面でわかるようになったのでモチベが復活

いちいち判定が本当に面倒くさかった。