じんじんきたきたポケモン日記

ポケモン関連の日記を書いているブログ

今日からポッ拳入門

2DSと同時にポケモンセンターで予約していたWiiUのポッ拳(ルカリオフィギュア付き)が届きました

稼働前のロケテまで行ったのにアーケードという敷居の高さから結局は数回しか遊ばなかったのでとても楽しみでした

f:id:jinchan-poke:20160318134424j:plain

フィギュアの箱がソフトよりでかくて予想外、モンコレくらいのサイズかと思ってた

早速開封してみました。

f:id:jinchan-poke:20160318134428j:plain

f:id:jinchan-poke:20160318134432j:plain

本編の色違いルカリオは黄色ですが、こちらポッ拳限定の2Pカラーの赤色のルカリオです。高さはポーズ的に低く見えますが後ろのソフトと比較してもかなり大きいですよ     ポーズははどうだんを打つときの構えですね!造形も非常にクオリティが高くてめちゃくちゃかっこいいです ポケモンシリーズのフィギュア集めたくなってしまいます

ゲームは今から始めるので詳しい内容はまた書きたいと思います やったときはピカチュウがすごく強く感じましたがどうなんでしょうね

とりあえずチュートリアルから始めよう

うまくなれればロケテで貰えた限定バナパスをアケで使える日が来るかもしれない

f:id:jinchan-poke:20160318134435j:plain