じんじんきたきたポケモン日記

ポケモン関連の日記を書いているブログ

ポケモンGO7月中なの・・・?

ネット上で8月やら9月やらいろんなリリース日情報出回っててカオス 

Niantic社のCEOが7月中を目指すと言っているとyahooニュースで載ってたし今度こそ間違いなさそう。 ただ目指すだから8月に持ち込む可能性もありますね

今週はもう期待できなさそうだし一度忘れていきなりリリース情報が目に入り不意打ち食らうぐらいの気持ちで待ってた方がいいですね

あとまとめサイトの方がもともとスレ探しに手間取ってて更新が中々できてないんですが、ポケモンGOリリース間近になってからそっちの話題のスレしかなくなりさらに泥沼にはまってしまっています。 いっそポケモンGOのスレもまとめるかどうか迷い中