じんじんきたきたポケモン日記

ポケモン関連の日記を書いているブログ

ポケモンGOの配信がもうすぐらしい

海外ではもう配信始まってるみたいですね この前のE3の発表で別売り機器のポケモンGOPlusが7月ってことだったのでそれより前なのは予測されてたけどいよいよかー

正直スマホゲーってこともあってどんな内容なのか不安はありますが故岩田社長も手掛けていたということで期待大です。ポケモン最大のプロジェクトなので絶対に成功してほしいですね 日本も今週には来る可能性もありそうだけどもしスマホのスペック的にゲームの動作がカクつくようだったらいい加減買い替えも視野に入るかな

あとポケモンGOPlusですけど

f:id:jinchan-poke:20160706234251j:plain

・・・さすがにこれを付けて普段外出する勇気はないかなぁ

ゲームのお知らせでランプが光ったり、真ん中のボタンを押すだけでモンスターボールを投げたりできるみたいです。特にゲームを有利に進めれる機能のようなものはないっぽいですね