じんじんきたきたポケモン日記

ポケモン関連の日記を書いているブログ

Greninjaaaaaaaaaaaaaaa!!!!

総選挙見事1位ですね サトシゲッコウガの立ち位置がおいしすぎますもん

XY&ZのOP BGMと共に変化する流れかっこよすぎてこんなの1位になるに決まってます アニメ見てる人なら納得の1位だと思う

順位1~5位まで中間結果発表の時と何も変わらずでした

2位のアルセウス去年映画の前売り券で配布されたし、単にあいうえお順でのし上がった感じですかね 3位のミュウは昔からの根強い人気なのかな 4位ピカチュウ 5位ニンフィアという事でアニメで活躍するポケモンが強かった

ピカ様が人気投票で負ける日がこようとはなー

1位のポケモンが配布されるっていう条件がなければ1位ゲッコウガ 2位ピカチュウなんじゃないですかね 

正直ゲッコウガ映画で配布されても特別な技覚えてないといらないって方ほとんどじゃないすか アニメ仕様のいあいぎり つばめがえし みずしゅりけん かげぶんしんを覚えているゲッコウガ!みたいな特別でもなんでもないのはいらないぞ

どうせならサンムーンでサトシゲッコウガに進化できる奴とかだと面白そう