じんじんきたきたポケモン日記

ポケモン関連の日記を書いているブログ

宅配受け取りポケモンの厳選で心が折れる

ポケモンスクラップ2016の静電気サンダーを前から厳選していました。

今まで宅配系は禁伝ばかりだったので真剣に個体値を気にしたことはなかったんですがまさかここまできついとは 

図太いサンダーの耐久 B28 D29 の個体値心が折れて妥協しました。

野生準伝は3V2Uの個体であれば粘れば手に入ると言えるレベルで最低でもこのくらいでしか妥協していなかったのに、ぐぬぬ・・・ せめてAの個体値30がBに行ってくれていれば

というか野生伝説はもう割と良心的な部類に入る気がしてきて完全に感覚が麻痺しているかもしれないです。前にも書きましたがやっぱりシンクロ適用率100%にしてほしいなぁ

もうシーズン15は残り少ないですがせっかくなので最後に静電気サンダー使って潜ってみるとします