じんじんきたきたポケモン日記

ポケモン関連の日記を書いているブログ

ポケモンスクラップ2016 地獄のパン祭り再び

ようやくポケモンスクラップ2016に対応したポケモンパン買えました。

前回の2015はシェイミ ケルディオ ビクティニで、今回は夢特性フリーザー サンダー ファイヤーがゲットできます。 準伝ということで前回より多く周回したいですね

マスターボールは秘密基地でサブromを使い増やしたのでいらないため1周はファイヤーが貰える16枚として 3種類ほど性格をそれぞれ集めるなら48枚 パン48個・・・ しかもAコースの3鳥が終わった後、Bコースが始まるという追い打ちもあり、100個近いパンを朝食にしないといけないので味は置いといて確実に飽きます 幸いキャンディも対象商品なので買うなら賞味期限が長い此方をメインに買いたいんですが、近所のどこか仕入れてくれないかな~

 

 

ところでスプラのフェス結果ですが今回実は逆さバトルだったんですかね?      

    f:id:jinchan-poke:20160222002858j:plain

今までのフェスで最も勝率差がありました。 圧勝で緑チームの勝ちということでフシギバナおめでとう! 

    f:id:jinchan-poke:20160223052001j:plain

広場のMiiverseセンスあってほんと面白い