じんじんきたきたポケモン日記

ポケモン関連の日記を書いているブログ

ポケとる キュレムLv300

ようやく300まで来れました。前回のレベルアップステージは手数制のケルディオで、今回のキュレムは時間制だったの単純比較はできませんが、難易度は上がったと思う方がほとんどだと思います 実際今回時間制なのも相まってめちゃくちゃ疲れました

           

     f:id:jinchan-poke:20160222003441j:plain

ちなみにPTは飴与えたメガレックウザ軸でずっとやってました 292~は時間+10を使い突破、300の時点でメガスキルアップ19個投与状態。300クリアにより無事飴2個貰えてレックウザは最速メガ進化状態になりました。

       f:id:jinchan-poke:20160222003519j:plain

貴重な飴20個も与えてしまったけど破格の能力でEX下手な自分でもフルコンかなり叩き出せる性能はあるので今後のこと考えると後悔はしてないです。もしすぐ産廃にでもなったらキュウリに腹パンして20個吐き出させます

        んでんで土曜日恒例のビクティニ道場をやって

        f:id:jinchan-poke:20160222003604j:plain

・・・・コイン19枚  メインステージ40追加+サメハダーのランキングステージ+LVアップステージの怒涛の更新ラッシュで8万コインくらいぶっ飛びました 来週はディアンシーのLVアップステージとメガユキノオーのランキングらしいですが、さすがにこのコイン数的にディアンシーLv300はきつそうですね。メインステージのS取り気にせずレックウザの隕石だけ優先させておけばコイン温存できて行けたっぽい それに今回疲れたので次は300まではやらないかもしれない、と言いつつニャース銀行行ってます